マイアヒ祭り byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


アロハフォンデュ<ふぉんでゅひ~ ふぉんでゅは~ ふぉんでゅふ~ ふぉんでゅはっは~

みっこりん♪さんが、久々に「恋のマイアヒ」を聴いてハマったという理由だけで

いきなり開催された


まいやひ大喜利


まいやひ まいやふ まいやほ まいやはっは の4チームに分かれて
まいやひに新たな歌詞をつけていく企画です


原曲:恋のマイヤヒ


参加者の皆さんのおかげで、新たな歌詞がついた曲が出来上がりました!



↓みっこりんがノリノリで歌った出来上がった曲のDLはこちら↓

み♪「誰の上履き♪」.mp3



~歌詞と採用者の一覧です~


誰の上履き? (投稿第13回 ドあしべ~)


毎回ー まばたきー ずれてるー うぶな閣下ー (投稿第1回1位しもまみれ)

吐いちゃうー 吐いた具ー 吐いたよー 吐いたやったー (投稿第1回2位はんせいふ)

つっぱりー つっぱりー つっぱりー やっぱサッカー (投稿第1回3位ドあしべ~)

ぜんざい~ おしるこ~ あんみつ~ しらたまっは~ (投稿第1回4位ちゃんこふぉんでゅひ)


角ー? 取るー? やめて うん 参る? (投稿第2回1位 バスタオル)

裕次郎 昨日は 炊き出しDAY (投稿第3回1位 秋霖)
 
ベンツに あっ ドン! ああ ドン! (投稿第4回1位 ドあしべ~)

すげぇ デル ピエロ 三月キープ (投稿第5回1位 おふとん)

キスする前に 何聴いてんの さだまさし (投稿第6回1位 秋霖)


地味な 名優か!ダスティンイェイ!ホフマンイェイ!ダスティンホフマンェイ!! 

(投稿第7回1位ペッパー)

湿布だ至急 授かり別府 頼め伊豆 側近のフレイム (投稿第8回1位 虎猫)

ベイブ ベイブが 都会へいく! 都会へいく! しぶしぶ 徒歩で (投稿第7回2位どあしべ~)

娼婦がギュッ ひたすらギュッ 並以下です 本気で尻振れ (投稿第8回2位 はんせいふ)


喪中 はしゃぐー セリー ヌ ディオン (投稿第9回1位 ふらべに)

死と 生は 一つになる (投稿第10回1位 しもまみれ)

炎天下 あつ あつ ウンジャマラミー! (投稿第11回1位 虎猫)

逃がそ おだぶつピープル (投稿第5回2位 風邪)

死すすごい義父 再婚してんの さらに義父 (投稿第6回2位 光輝)


歯医者 いったか! 親知らずぇい! 親知らずぇい! 親知らず ぬくイェイ!

(投稿第7回3位ちゃんこふぉんでゅ)

カープは鯉 マサカリで 兆児は爺 バレンタイン獲れ (投稿第8回3位 そいやはっは)

定価 厳守か 何様だ ギリギリです それなら仕方ねえ (投稿第7回4位ふらべに)

妊婦だろうし あずかり姪 並フェンス 飛び越え産む (投稿第8回4位 ドあしべ~)


サワガニ 探して いたのに ホタテばっか (投稿第11回1位 秋霖)

いきなり 変態 合体 勝てなかった (投稿第11回2位 おふとん)

まじだりい 翻訳 やめたい 戸田奈津子 (投稿第11回3位 ふらべに)

待てない 待てない 待てたら 好きじゃないや!! (投稿第11回4位 しもまみれ)


ありさ 観月か 鬼嫁イェイ ナースだイェイ 浅倉 大輔ェイ (投稿第7回5位みっこりん)

チーター速い アルパカ速い 鷲速い オウムは帰れ (投稿第8回5位 秋霖)

大差 ないのか トカゲの師弟 トカゲの師弟 ヤモリじゃなくて (投稿第7回6位秋霖)

ジープかうぜ さながらイェイ あしが でかい俺だぜ (投稿第8回6位 きあいため)



↓全ボケのログはこちら↓
まいやひ大喜利ログ.zip


↓実況ラジオのDLはこちら↓

100410 み♪「☆*+まいやひ大喜利+*☆」.mp3


朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中


アゲ妖怪<マイヤヒ~♪ マイヤフ~♪ マイヤホ~♪ マイヤハッハ~♪


朝一で、なぜかマイヤヒとちあきなおみの喝采を歌う15分ラジオをしましたよ!

↓DLはこちら↓