M-1 PHP 2009結果 by島田ちゃん助 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

島田ちゃん助 < 史上空前の漫才コンテスト、M-1PHP2009が開催されましたよ


どぶこりん&オートバックスプレゼンツでお送りしたM-1PHP2009
たくさんのご参加ありがとうございました。
意外なコンビの組み合わせや数々のドラマがありましたが、結果はこうなりました!

どぶろぐ-M1PHP結果

※クリックして拡大してね

優勝は 沢土足(因数分解@VIP&ペニ森)

ベルおめでとうございますベル



賞金の壱億円はこちらです!


どぶろぐ-どぶろぐ1億円札


島田ちゃん助 <ペニ森さんは賞金で全自動雀卓を買っちゃってください!


著名な審査員のコメントの数々やM1お題などの全ログはこちら

M-1PHP2009ログ詰め合わせ.zip

M-1の雰囲気を味わえる実況ラジオはこちら
091226 M-1PHP2009実況らじお.mp3


続々とコンビが決まる事前ラジオはこちら

091226 M-1 PHP 2009 事前速報ラジオ .mp3


優勝した沢土足コンビ結成の瞬間が聴けるラジオはこちら

091226 み♪「M-1PHP参加受付開始!」.mp3




2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔 参加中

こっそりM-1PHPにりんがーで参戦したのに全くいいところなく
ファーストラウンドで散ったことですね…

↓1年前にりんがーはっつがやっていたひどいラジオはこちら