トランジスタ GO!GO! byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ハサミさんが主催する大喜利トーナメント

僕らの放課後 」の2回戦結果速報実況ラジオを

ゲストにたろうさんを迎え、トランジスタ GO!GO!で放送しました。


お前等全員おもんねえ!!』 とかいってた

主催者ハサミさんが負けてたので思わず爆笑とか、


同じ組で、我らがPHPの管理人赤い人も敗退してたので

笑ってしまって怒られたりとか、


僕が一押しの三々ペロン拍子さんが

オオギリモンスターテリーさんに負けちゃったりとか、


クロブチさんや山田の術 こと 実りの秋さん の敗退に

みんなショックをうけたりとか、



色々ありましたが、

結局最後はゲストのたろうさんの敗退でオチがつきました。


滋賀の第四回浜大津お笑いグランプリ でこの無念を晴らしてたろうさん!


大爆笑の一発ギャグ! 

トランジスタ GO!GO! をひっさげて GO!GO!


みっこりんさんと僕は、なんとか2位で2回戦突破できたので、

3回戦の速報も放送できそうです。ありがとうございます。



ラジオDLはこちらからコチラ

090122 『僕らの放課後』2回戦結果速報ラジオ.mp3