僕らの放課後 1回戦結果速報ラジオ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ゲストに「大喜利界のリア・ディゾン」こと

くろふね」(ひらがななところが重要)さんをお迎えして


僕らの放課後トーナメント1回戦の結果について、速報形式で放送しました。


僕もみっこりん♪さんもくろふねさんも無事1回戦突破ということで、
テンションが下がることなく無事進行できましたw



ラジオ↓DLはこちらから↓
090112「速報☆僕らの放課後1回戦」.mp3


重かったようでうpしなおしましたが、重いままのようです。

DLするかた、すいません。

ちなみに珍しく僕が大人気でした。

↓以下、したらばについた僕への応援レス


444 名前:物好きさん[] 投稿日:2009/01/12(月) 22:53:32
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ わーい
ちゃんこ様だ!!


473 名前:物好きさん[] 投稿日:2009/01/12(月) 23:45:39
今来ました俺も突破したのでちゃんこさん褒めて下さい


475 名前:物好きさん[] 投稿日:2009/01/12(月) 23:49:36
ちゃんこさんファンです
ありがとうございました家宝にします


478 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2009/01/12(月) 23:53:45
私も無事突破できました
これもちゃんこさんのおかげです


480 名前:物好きさん[] 投稿日:2009/01/12(月) 23:55:20
残念です
次はちゃんこさんと戦うのを楽しみにしてます


482 名前:物好きさん[] 投稿日:2009/01/12(月) 23:58:19
僕はちゃんこさんが優勝すると思います


484 名前:物好きさん[] 投稿日:2009/01/13(火) 00:03:01
僕もちゃんこさんを応援します


494 名前:物好きさん[] 投稿日:2009/01/13(火) 00:14:15
ちゃんこりんのがききたい


495 名前:物好きさん[] 投稿日:2009/01/13(火) 00:15:45
ちゃんこがんばってー


ありがとうございます、オオギリストLOVEドキドキ