三連休は、安定の三連休日出勤でした。

先週の土曜日は、ロードバイクでしたので今度の土曜日(^_^;)もう先週になりましたがマウンテンバイクで自転車通勤しました。

マウンテンバイクなので余り遠回りしなく真っ直ぐ会社迄と思いましたがやっぱり寄り道しながらです。

写真を張り付けようとしたらmicroSDが死んでしまいゲッソリホーマット笑い泣き

撮った写真亡くなりましたチーン

と思いましたがWebクラウドに保存してあったニヒヒ

出発~。

で定番の8トレ


朝日が眩し気持ち良く久しぶりなので8トレのおかわりしをして会社迄ニコニコ

帰りはちょっと疲れていたので真っ直ぐ帰宅チーン

日曜日は、所用で人に会うためびしょびしょではダメなので電車通勤。

そして月曜日ちょっと乗りなれたのでロードバイクとの比較で遠回り通勤。

と言っても日曜日の夕方にどしゃ降りの雨が降ったので8トレ回避もありました。

で結果は、

ロードバイクでは


アベレージ約28キロでしたが
マウンテンバイクでは


やっぱりアベレージ落ちましたチーン

まぁまぁかなぁ滝汗




そして帰りは8トレ経由ニヒヒ

夕方6時過ぎでもそんなに暗く無くて走りやすかったです。

7トレなんかライトがいりますポーン

ペダルをクランクブラザーズ乗りエッグビーターからスマーティに付け替えたら安定走りやすかったしますがちょっと外れにくい。

8トレの入り口階段横を上がって行こうとしたらおもいっきり根っ子に引っ掛かり転倒ポーン

外れませんでした笑い泣き

怪我はありませんがフロントを持ち上げるタイミングがチーン

精進しなければ真顔

で帰りは疲れと~。スミマセン言い訳です。


少しずつ復活~。と言うことでm(__)m