禁煙日記:96日目『鷲尾さんワンマンライブ』 | ひとりごつ

禁煙日記:96日目『鷲尾さんワンマンライブ』

k96-1


六本木Morphにて鷲尾昇さんのワンマンライブのお仕事

DVD撮影も入るとのことで少し緊張w


同じ事務所の浜口祐夢さんがゲストだったり

dekirukoto.netちゃんがお手伝いに来てくれたり

主催者側はとてもアットホームな雰囲気(^^)



k96-2


リハの様子(?)

マイクはMC用だが

結局しゃべらなかった気が(笑)


曲間の都合でどうしても

右手で弾きながら左手でダブルクリックをする所が

1箇所だけあって大変だったw


もちろん打開策はあるのだが

オーディオインタフェイスが安定しない予兆があったので

ゲネと同じプロジェクトファイルを使うことにした

したがって今回は借り物故に仕方がない荒技なのである


というか早く修理して欲しいのである>Musetex



ライブは無事に終わったが

さぁ外は大変


バケツをひっくり返したような雷雨だ

もー雷ゴロゴロですよ


そしたらなんと東横線が不通になってるし!

おまけにこの字の汚さ!!


k96-3


落雷の「落」ってサンズイだっけ?(^^;;;;;;;

「雷」って油断すると「電」になりそうな勢いだねコリャ

ひとごとだと思ってるでしょ>JR


いやー

家まで2時間以上もかかったけど

怒っている人、そこらじゅうにいたなー

タバコ吸ってる人もたくさんいたよ


どこぞのサラリーマンは

自動改札に自分の定期を3回くらい叩いてた

すげーでかい音。

そんな彼に


「百人一首は家でやれ」


って言ってあげたり、


駅員に怒鳴っているオジさんに


「これ以上雷落とすなよ」


って突っ込んだり。



ほんとはしたかったけど

今日はカンベンしてやる。