禁煙日記:95日目『ついにタバコ購入』 | ひとりごつ

禁煙日記:95日目『ついにタバコ購入』

k95

釣るつもりはありませんが

挫折したと思ったら大間違い

オレ様はそんなヤワな男じゃないのだよ明智君



リハ帰りにY村さんに送ってもらう

終電がなくなった時にはバンドメンバー皆さんに

いつもお世話になってます


払うと言っているのに

駐車場代はいらないと言うので

タバコを買って差し上げることになった


コンビニに停車


「マルボロライトよろしくね」


頼まれて一人で向かう


おおーー

なんか緊張するぜ


買うものが

タバコだけだと

どうも罪悪感の塩梅が悪いな


ゆで卵を持ってレジへ


「マ、マールボロライトくらさい」


懐かしいキーワードだ

無事に購入


人のためとは言え

タバコを買うことがあろうとは

誰が予想したろうか


自分のお金でタバコを買ったのである

滅多にあることではないのだ


だから実は

非常に貴重な体験ではないかと



助手席でゆで卵を食べながら感じたのであった