コノ日はもうなんか・・・・ってかホルモンヌな気分でして。


と言うのも・・・・お馴染みほり米 】のマスターから・・・・

『ここの丸腸はうまぃっすよ!』とあるお店を教えていただいたからでして・・・・。


もう頭んなか『ホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモン・・・』みたいな(^^;


そこでココは誰かを釣り上げようかと思い!!

自称肉王の『関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 』のカオさんに連絡する(釣り上げる)と♪


アッサリHit!!ヘ(゚゚*)ノ


なんてチョロぃ(^^;


さて♪向かったのは腸うまい ホルモン魂 じゃんごー

ラーメン1級のブログ   ラーメン1級のブログ
ほり米 】のマスターのオススメなら間違いあるまい!!


さっそく★乾杯☆です
ラーメン1級のブログ
さぁって・・・肉祭りの開催です(*゜ー゜)ゞ
ラーメン1級のブログ
七輪がお肉を待ち構えています♪


       ↓↓↓↓↓メニュー@クリックで拡大↓↓↓↓↓
ラーメン1級のブログ  ラーメン1級のブログ  ラーメン1級のブログ
ドンドン行きますよ(`´ゞ


【せせり(鶏のコニク)】
ラーメン1級のブログ
サッパリした中にも旨みが凝縮されたこのお肉♪

焼肉屋さんで鶏肉をオーダーすることってあんまりないなぁ・・・。


ショッパナからなかなかのパンチグーをもらいました(^^;


【塩ホルモン】
ラーメン1級のブログ
まずは定番といったところでしょうか。

普段も焼肉屋ではホルモンをメインで食べるオラ。


あーーーー久々に炭や のホルモン食いたくなったな(^^;


【キムチ&チャンジャ】

ラーメン1級のブログ
箸休めにはコレでしょう♪正直、これだけで呑める自信アリ(`´ゞ


ちなみに以前、本場韓国のチャンジャを頂いたことがありますが、

もう臭くてとても食べることが出来ませんでした。(←まったく不要な情報(^^;


【丸腸(まるちょう)】
ラーメン1級のブログ
コレ・・・やヴぁし・・・・。

以前、あるお店で買った丸腸はなんかソーセージみたいな感じで・・・


これはもう!!なんでしょう!!

脂トロットロみたいな感じですがしつこくない!!


口の中で脂がサッとひいていく感じ(^^


さすがほり米 】のマスターオススメするだけのことはありますな。


コレはウマ杉でしょうヘ(゚゚*)ノ


【サガリ】

ラーメン1級のブログ

コレもなかなかでしたね~♪

味が濃厚!!って感じでした。


ちょっと炙って一口でイタダク!!これがタマランのです。

ちょと値段は高めですが是非いってもらいたい一品♪


【カルビ】
ラーメン1級のブログ
まぁ焼肉の王道ってところでしょうな。

コレが外すわけないでしょうよ。


しかし全体的にレベル高いなぁ・・これでこのお値段はなかなかリーズナブルかも(*゜ー゜)ゞ


【牛ホルモン】
ラーメン1級のブログ
まぁ〆的存在の牛ホルモン!!ってぇ感じですかね。

やっぱホルモンがいぃなぁ・・・オラ。


今度来た時はクラッカーホルモンクラッカー祭りクラッカーにしたいと思います(`´ゞ


ご満悦なところで〆の☆乾杯
ラーメン1級のブログ
いやーーおいしかったっす!!


ゴチソーサマデシた(`´ゞ


          今日もおいしいお肉をありがとう!

最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ

ココはリピート間違いなし♪

やぎお もロックオンしたなこりゃ(^^

はやく行こうべぇ。


さて!!昆猿業に勤しむ諸君!!


3月も中盤に入ってきますぞ!!

ダイジョウブか!?(((゜д゜;)))


オラはダイジョウブ・・・↓いつもこんな感じ♪

ラーメン1級のブログ



腸うまい ホルモン魂 じゃんごー ホルモン / バスセンター前駅豊水すすきの駅大通駅
夜総合点★★★★ 4.5