この日は朝から野球があり、ちょっとした計画を立てました。



以前、野球の後にコメちゃん と一緒にラーメン@彩未オフを敢行したところ、

その模様はコチラ♪


「どさんこうまいものめぐり」アンジーさん が・・・・『いぃなぁ・・・』といった反応を(^^;



んで!!




今回もラーメンラーメンオフを企画してみたのです♪




アンジーさん は野球の応援から来てくれるとのことで、


                         朝7:00に迎えに行きました。




アンジーさん ・・・・・野球観戦というより、オラの息子・・・


          kん元君の息子・・・k山さんの娘・・・の遊び相手といった感じ(^^;



アンジーさんっ!!ありがとう!!!




最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ


って・・・まだ早いって(;´▽`A``



試合は4-6で惜敗・・・・I垣君・・・


         ・・・度重なるエラーで・・・意気消沈・・・・・



   『ラーメン行かねぇのか?』、というオラの問いにも・・



   『今日はいぃですわ(ノω・、)』というらしくない反応・・・




とりあえず、オラはアンジー@貞子さんと息子を車に乗せ、コメちゃんを迎えに行きました。

※コメちゃん、会社の会議があったらしく、朝から街にいたわけです。



コメちゃんと合流し・・・・目指すわ・・・・



ラーメン1級のブログ

麺屋 高橋 です。



↑のリンクにもあるとおり、開店は11:00から・・・・のはずがっ!!!


( ̄)



なんと11:30・・・・・°・(ノД`)・°・



           お店についたのわ・・・10:15くらい・・・(^^;



っていうかっ!!!


                お店の前にはI垣君がっ!!




そう来ると思ってたぜっ!I垣っ!!



最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ


って・・・またですか(;´▽`A``




『一日一麺』を崇拝?するオラ達・・・ココロはひとつです(^^



んで結局1時間ちょい待ったわけですが・・・


         ・・・・11:00過ぎからお客さんが続々並びにキマスΣ(゚д;)



コメちゃんとアンジーさん、『並んでてよかったね♪』って・・・・





ってこるぁぁぁぁあっ!ヽ(`Д´)ノ



  『並んでてよかった』と言うコメちゃんですが、お店に着くなり


       『11:00からヤッテるラーメン屋ねぇんかぁ?ヾ(▼ヘ▼;)』



と・・・オラ・I垣君にプレッシャーをかけてきました(((゜д゜;)))


        またもやのどS発言で、オラ達ガクブルピシャー((゚m゚;)なわけです(^^;





そんななか・・・息子はまたまた待ちきれない・・・・(;´Д`)ノ



ラーメン1級のブログ


『今食べたい』、『なんで待つの?』を連呼していますあせる



ラーメン1級のブログ
※アンジーさんに寄り添う息子♪


ラーメン1級のブログ


まぁマテ息子よ・・・ガマンのあとに快感があるのよ・・(`∀´)




んで、やっと開店!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ラーメン1級のブログ  ・・・・微妙なテンション・・・(^^;



コメちゃん、アンジーさん、ともにつけ麺デビュー音譜らしいです♪



I垣君のお勧めで、ライス&味玉もオーダー(^^




んで・・・・やっと・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このときが・・・・・・・・・・




キタ━━━(゚゚)━━━!!!

       &

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。。)!!!




↓Like thisです。



ラーメン1級のブログ
※写真を撮るアンジーさん(左)、コメちゃん(右)


   

ラーメン1級のブログ















オラと息子の麺♪







いやーーー久々です、高橋の麺@さがみ屋♪



           この太麺に、このスープがマッチグッド!するのです(^^




さてさて、イッタダッキマーーーース♪




さぁ!ヤッテやる!!


ラーメン1級のブログ



ライスもこのように(^^



ラーメン1級のブログ ※メンマ乗せ♪


喰ってやる!!



ラーメン1級のブログ
味玉乗せ&スープかけ♪



カツオが効いたスープですね。参った降参!!!



ラーメン1級のブログ














ライスとスープの相性が抜群です音譜


     つけ麺+ライス+味玉・・・コレ鉄板( ̄へ  ̄



アンジーさん、コメちゃん大満足な様子♪。



いやーーーー喰った喰ったアップアップアップ



ラーメン1級のブログ


今日も完食&満足!!



ゴチソーサマデシた(`´ゞ






      今日も美味しいラーメンをありがとう!!



最高だっ!(´∀`)

ラーメン1級のブログ
本日3回目の登場(^^;




コメちゃん、アンジーさんも『大満足ラブラブの様子でした(^^




このあと、てんちょ@ミルクハウス へ行こうかと思っていましたが・・・・


               ・・・・もうお腹いぱーーーいあせるでスルーしてしまったのわナイショあせる




久々に衝撃の一杯になりました!



                       つけ麺・・・・・奥が深いです(・∀・)