前場 | どぶ。ログ♪

前場

☆めぇーったなあ・・・


●まだ売買一回のみだぞお・・・オラ眠くなっちまったぞ。。。


昨日、久々にDBを観返していたら、ツイツイやってみたくなっちまいましたw ということでまだ前場途中ではありますが、ココ数日の流れは今日も変わらず、このまま恒例の流れでいけば「のーとれのまま前場終了、後場も(前場に)リードしておいて良かった」というような流れとなるかと思いますが・・・


その「前場のリード」、今日も売買一回のみではありましたがラッキーがありました。それは朝イチの麻生F(1730)で、株数はまとめられなかたものの、ティックをかなり抜けたので嬉しい利幅となりました。で、例によってその後はのーとれですが、(前場に)何か変化があればまた追記したいと思います。^^;