前場/日経 19,576.19 -106.38/ボラ440 2.66% | どぶ。ログ♪

前場/日経 19,576.19 -106.38/ボラ440 2.66%

☆アカン。。。


●一応利益はあがっているけど、ムダな動きが多過ぎや、、、後場はもうちょっと大人しくしてよ。途中の「反転局面」でも殆ど乗れんかったし。しかしあの「申し合わせ」でもしたかのような一斉に上がる反転はどうにかしてほしいな。。。


ということで前場は、インフォテリア(3853)を中心に、ウェーブロック(7940)やISB(9702)を触ってインフォテリアでやや小さな被弾をしましたがトータルではプラスと、とりあえずは里佳子でリターンとなりました。しかし腹立たしいのがISB


安値付近で仕込んで(値上がりを)待っとったんですわ。しかし待てど暮らせど意地悪な売りを出して上がらせない。どうやら自分の玉を売らせたかったみたいね。大した数じゃないのに。で、仕方なく売ってやったら即↑だもんなー。


やっぱり「見られてる」って線はかなりの確率でアリかもね。かるーく漏らしちゃうけど、売買自体をIPで管理してるし、アルゴで読み込んじゃえば実に容易いことだよね。ったく、「透明」を唱いながら「何でもあり」の体質は変わらんね。