後場/日経 19,686.84 -126.29/ボラ440 3.00% -0.06% | どぶ。ログ♪

後場/日経 19,686.84 -126.29/ボラ440 3.00% -0.06%

☆大引け直前で・・・


●ヤボ用が入り、途中終了となりました。ということで後場ですが、とりあえずちょこちょこ・こつこつと薄利を重ねプラ転までは届きませんでしたが、何とか若干損まで辿り着いて終了となりました。大引けに参加してたら、タブンそこで勝負を賭けてたと思うんでチョイ残念ですね。で、後場に触ったのは・・・


ドリコム(3793)やラクオリア(4579)、ウェーブロック(7940)等を触り、主に後ろ二つへ出入り・チョロチョロと売買してました。ということで今週も乙でした&どうぞ良い週末を♪ 今週の勝敗は53戦42勝11敗でした。