後場/日経 19,678.28 +87.52/ボラ440 2.77% -0.23% | どぶ。ログ♪

後場/日経 19,678.28 +87.52/ボラ440 2.77% -0.23%

☆やっぱりやりますた。。。


●「うっかり手出し」。アズジェント(4288)にて。大きな被弾ではないものの、これを二回やってソコソコのヤラれに。で、仕方なく後場後半からKLab(3656)へいざ勝負。これが無事25Tほど抜けて無事プラ転となりましたが・・・


こんなんじゃないよねぇ、自分がやりたいのって。ボラも2.77と今月最低水準にまで下がってきたし、やっぱり基本的に触っちゃいけないのよね。といいうことで相場次第ではありますが、明日からロットを絞ります。



※本日の「引け後の~」は、遅くなるか休止となります。。。スマヌ。