前場/日経 19,231.92 +152.59/ボラ440 2.41% -% | どぶ。ログ♪

前場/日経 19,231.92 +152.59/ボラ440 2.41% -%

☆今日もダメだこりゃ


●昨日と同じような展開です。それにしても日を追うごとに値動きが乏しくなってまいりました。前場の平均変動率(ボラ440)は2.41%、一部欠落しているデータもありますが今月の最低値となっております。ということで・・・


昨日の前場とほぼ同じような展開で、朝方に数回売買した以外はその後「のーとれ」という、とりあえず(前場の)最後まで参加はしたものの参加意義を問われる前場となりました。で、触ったのは、石川製(6208)にソレイジア(4597)、JMACS(5817)で、ソレイジア以外では(吹けば飛ぶようなw)里佳子でした。


しかしそのソレイジア、しくじったなぁ。。。@467で指さったんだけど、まだ慣れてないせいかビビらされたねぇ。。。ここは「ある程度の信念」を持って入らないと、攻略は難しいですな、、、汗 ということで後場は超様子見の予定です。