後場/日経 18,430.49 -1.71/ボラ440 3.05% -0.32% | どぶ。ログ♪

後場/日経 18,430.49 -1.71/ボラ440 3.05% -0.32%

●後場は13時過ぎより参戦となりました。で、一見、「(動いていなくて)こりゃダメかな?」と思いきや、何故か馬の合う銘柄が出現、ここで売買を繰り返し最終的にはソコソコの利幅&前場も都合で参加できなかったので助かりました。


で、ウマが合ったのはトレンダーズ(6069)で、上指せば上手く指さる(ウリね)、下を指しても上手く指さるで、平均してどれも10T幅で抜ける売買を6回ほど繰り返しました。あ、あと最後にカーディナル(7855)をカラ売って30TほどGET、ここでもラッキーでしたわ。数は怖かったのでそれほど入れなかったものの、嬉しい里佳子でした。ということで本日は以上っス。こんなこともあるのねー。。。^^;