3/21 売買日記 後場 (19,455.88 -65.71/-0.34%) | どぶ。ログ♪

3/21 売買日記 後場 (19,455.88 -65.71/-0.34%)

●自分にとっては、逆風吹き荒む後場ではありましたが、「事件」のあとの初日なのでと、とりあえず最後まで参加しました。で、後場の売買は僅かに一回w 終盤にサイバーステップ(3810)をお試しで触ったのみでした。


「お試し」というのは、いつもご覧いただいている方であればもうお分かりでしょう、「普段では到底入らないような位置=スッ高値付近」でのINなのです。とりあえず偶然にも20Tほど取れましたが、でもやっぱ恐いねぇ。。。常々「こういうこともやらなきゃな」とは思っているのですが、やっぱ「常時IN」はムリですな。笑 とにもかくにも病み上がりの初日、売買前に掲げた「普通に売買すること」という目標は無事達せられました。^^;