1/20 売買日記 前場 (19,091.84 +19.59/+0.10%) | どぶ。ログ♪

1/20 売買日記 前場 (19,091.84 +19.59/+0.10%)

●本日も朝からビハインドスタートでした。OTZ とはいえ、これは昨日から「想定」されていたもので、かつ、その「想定内」でもあったんですけどね。。。。でも実際にそうなるとやっぱりイヤなモンですなぁ。^^; で、その内容とは・・・


山王(3441)のウリでした。ぶっちゃけ数は300だけw で、その「想定」とは、「100~200円カチ上げれた場合」を指したものであり、結果はご存知の通り、「想定内」の結果だったというワケ。うーん、しかし想定内は想定内なんだけど、希望を言えば寄りでの強制決済(SBIね)はルールとはいえツライよなぁ。。。


●そんなワケで、今日も最近恒例行事になりつつあるビハインドスタートとなり、必然的にやや強気に手を入れざるを得ない展開となりました。で、その後は、イマジニア(4644)や山王へ再IN、それぞれ複数回触り安川情報(2354)等でもコツコツ、何とかこの穴を埋めて前場リターンとなりました。で、後場ですが・・・


どうしよっかなーw ぶっちゃけまだ決めてません。^^; 終盤は入れそうで入れない感じだったし、やっぱ一応様子見でしょうか。しかしここ最近は、ズルズルダラダラと長い時間をかけて下げ続け、陽線は僅か数本で終わって再びズルダラいうムズイ相場が続いてますね。これの流れには気を付けんとね。