12/1 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

12/1 売買日記 前場

●モチベ、10時半頃には完全に無くなりましたw マジで触る気せんわ。^^; こんな時に入ってヤラれた日にはダメージ10倍、大後悔だからもうヤメます。あとは勝手に買ってくださいw 12月しょっぱななんで「ちゃんと見る」つもりでしたが、やはり「限度」もあります。ということで前場はコレにてさよ~なら~。


前場はイグニス(3689)やフジプレアム(4237)、アストマックス(7162)にアジア投資(8518)や安川情報(2354)のウリで里佳子でした。しかしイグニスはどうなってるん? コレかなり意図的で悪意を感じる値動きですな。。。で、後場ですが、幾つか押してくれりゃいいけど、こりゃこのままクサイし「のーとれ」濃厚ですな。