11/30 売買日記 後場 (18,308.48 +1.44/+0.01%) | どぶ。ログ♪

11/30 売買日記 後場 (18,308.48 +1.44/+0.01%)

●チャンスはあったと思うんだけど、前場にも書いたようにここは「足場の悪い高所での作業」、ムリはせずロットは半分にしてコツコツを重ねた後場となりました。また、前場よりヒマな時間帯も多く、売買も半分程度まで減少しました。


ということで。後場はピクセル(2743)やフジプレアム(4237)、アジア投資(8518)にグリーン(4594)等へそれぞれ複数回入り薄利を重ねました。しかしかなり疲れた感じが出てきたし、警戒感も出てきました。「高層階」ではなく自分としては「中層階」くらいから入りたいので・・・あともう少しの辛抱かな。^^;