5/24 売買日記 後場 (16,498.76 -155.84/-0.94%) | どぶ。ログ♪

5/24 売買日記 後場 (16,498.76 -155.84/-0.94%)

●ちょっと穏やかじゃないよねぇ、今回ばかりは。完全に「監視されてた感アリアリ」なんですけど。。。それは引け際、データセク(3905)での出来事でした。


ついつい(いつもの)出来心で、終盤に暴れていた同銘柄へ入っちゃったのよね。で、入ったはいいけど見事に騙され引けギリギリまでズル下げでイイトコ無し、仕方なく諦めて戻り安値付近で殆どをブン投げ。結果、これまで築いた1/3の利益を吐き出してしまいました。そしたら・・・です。もうお分かりですね。


自分がブン投げた直後から急速に戻り始めるじゃな~い?(誰?w) なんなん?アレ?冒頭にも書いたように(自分が投げるのを)「待ってた感アリアリ」なんですケド。まぁよくあるハナシではあるんだけど、ここまでピンポイントだと疑いMAX200%くらいなっちゃうよねぇ。。。


証券会社の端末では、「注文板上に経由している証券会社が表示される」までは分かっているんだけど、それ以上は調べようがないし。でもこれだけでもずっと見ていれば自分がもし「相手」だったら悟るのは容易いかもね。「コイツ潰そうか?」って。こう何度も何度も起こるとこういう風になるよね、、、^^;


あ、忘れてた。その他ではアクロディア(3823)やユナイテッド(2497)、ネクシィーズ(4346)等で里佳子でした。それにしても何度も言うけど、「透明性をうたいつつ、いつまでも不透明」な市場だよなぁ。



 -お知らせ-

個人事情により4月から、「引け後のIR」はお休みさせていただいております。

再開時期は未定ですが、数か月を予定しています。ご了承ください。