7/16 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

7/16 売買日記 前場

●「新・東証」というよりも、「新・大証」はいかがですか? 「いかがですか」と聞くのは、「参加していない」ためw 実は体調不良で前場を休んだのです、、、^^;


いやぁ、参りましたわ、「寝違え」ww 昨日の段階からあったんですけど、まさか今朝になって「パワーアップしている」とはね。滝汗


こんなことから昨日は寝返りもうてず(頭を上げることもできない)、やっとウトウトしたかと思うと寝返りをうって目が覚め、完全な睡眠不足状態に。こんな経過を辿って今朝の不参加を決めました。


ただ、不思議なもので、「右や下は向けません」が、こうしてイスに座って正面を見ている分には殆ど支障はないんですよね。^^; ということで、やや睡眠不足は解消しましたので、後場から参加予定です。


参考までに、いちご(2337)のフル板、載せときますね。やっぱなげーな、おいw


どぶ。ログ♪