7/4 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

7/4 売買日記 後場

PSS(7707)で7連敗w 後場、「やや強気に」みたいなことを書きましたが、いきなりこんなのに入らなくてもイイぢゃんねぇw その後もレーサム(8890)で踏まれて連敗ときたので、結局「強度」を元へ戻すことにしました。ちなみにPSSはその後、額は僅かですが連勝を納め、連敗はストップしております。^^;


ではその後の売買です。再びレーサムいちご(2337)で売買を繰り返し、ヤラれも無く、何とか後場の利を伸ばすことができました。特に助かったのがいちごでしたが、最後の売買は勿体無かったなぁ。ぶっちゃけ、@87.5K(88.1~87.2)で結構拾えたんだけど・・・(利確が)早かったなぁ、焦ってもうた、、、OTZ