7/4 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

7/4 売買日記 前場

●引き続き「リハビリモード」継続中ですが、徐々にロットを解除しつつあります。ということは、ある程度順調なワケで。。。^^; 詳しいことは省略しますが、「リスク」を省いていったのが良かったと思われます。ということで、前場は最低限の収支をキープしての折り返しとなりました。


触ったのはPSS(7707)やカイオム(4583)、コスモV(3386)にテラ(2191)、セルシード(7776)にいちご(2337)やレーサム(8890)等を触って、ヤラれはPSSレーサムの2敗でした。レーサムは1敗してもその後は利確を繰り返し(しかも購入値のカン違い)、プラスとなっているので良いのですが・・・


PSSはねぇ。。。ぶっちゃけ額は-400円ですが(爆)、まぁヤラれはヤラれですからねー。そして驚愕の事実があります(・・・でもないかw)。この銘柄に関しては実は6連覇中なんですよねぇ。ってなワケで、「こりゃ分が悪過ぎる」と、これ以降は監視下から外しております。


ちなみにテラちゃん・・・売りたかったけどねぇ。「リハビリモード」中ということもあり売れんかったわ。通常モードであったら間違いなく売ってたけど、これを解除しちゃうと「負け」だからねぇw また、取組妙味も出てきたでしょう、これが引っ掛かってねぇ。。。


ということで、後場の予定ですが、引き続き「リハビリモード」を維持しつつ、やや視野を広げ「限界点」を探るつもりです。もちろん、無理はしないことが条件です。^^;