6/25 売買日記 前場 | どぶ。ログ♪

6/25 売買日記 前場

●前場はマイナスリターンです。。。ぐっぞぉぉぉ、まんまと一杯喰わされたんだぜ・・・しかし久々にイイモン貰ったわ。カナーリ効いたぜw


ということで。前場は一発貰った関係でマイナスに沈んでおります。その一発貰ったのはメディ(2370)で、ほぼ寄りから入ったもので、「これっぽっち」も下がるとは思ってませんでした。。。^^;


それがズルズルズルズルと下がるでしょう? それでも「これ以上は・・・」などという甘い考えを働かせるものだから、これらを全部受け止めちゃいましたわw その結果。@75.5→74.3×250という手痛いものとなってしまいました。それにしても、引けの値段を見る度にハラワタ煮えくりかえるわ~ この屈辱、晴らさでおくべきかぁぁぁ!


●その他です。メディを売買中、途中で「こりゃ回復不可だな」と察しておりましたので、このメディの不良債権を処理しつつ、幾つか売買を重ねました。


触ったのは、DAC(4281)のウリやC&G(6633)、コスモV(3386)で利確、メディを処分後も、PSS(7707)やコスモVレーサム(8890)に入って利を重ね、前場はあともうちょっとでプラ転というところまで漕ぎ着けました。


特に良かったのがレーサム。しかし何だったんだろう、アレは?相場は完全に上向きだというのに、アホみたいにウリのトリガーをかけて通せんぼ。この間にしこたま拾うことが出来たんですが、それでも暫くトリガー掛かってたものなぁ。アレはミスだったのか、バグったのか。どちらにしろ、トリガーが外れた瞬間は↑で、非常に助かった一件でした。


ということで後場ですが、現状ではマイナスということで、出動せざるを得ません。が、「やっとここまで来た」というのもありますので、あまり無理せずにプラ転だけを目指すつもりで行きますわ。。。ハァ、前場だけで疲れたの、久々だなw