4/24 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

4/24 売買日記 後場

●引き続き後場も高値圏で推移、非常にやり辛い展開が続きました。が、「バイオ」が後場中盤にチョイダレ、ここでチャンスと読み集中的にIN、何とか後場の成績を残すことができました。しかしぶっちゃけ、これが「チョイダレ」でなく「弾けた」となると、どこまで落ちるか分からんからビクビクしてましたわ。^^;


ということで触ったのは、テラ(2191)&レーサム(8890)のウリ、ラクオリア(4579)にカルナ(4572)、アンジェス(4563)に免生(4570)等に複数回入り利を重ねました。この中で特に良かったのが、テララクオリアでしたが、テラはねぇ。。。


コレ、「ウリ」だったんですけど、利幅に文句はないのですが、(買い)戻しが早過ぎましたわ。一応(カラ)売値だけ書くと@4,270×1,500でしたが・・・その後は@4,115まで落ちましたわ、、、 戻し値はご想像にお任せしまつ。。。orz ちなみに、オンコ(4564)はウリタイミング逃しちゃいましたわ。残念。^^;


●他、前場前半にいちご(2337)のラッキーがありました。結構仕込んだところで上手く吹いてくれて、嬉しい利幅となっています。それにしても毎日毎日書いてますが・・・よー買いまんなぁ。。。クレイジー相場はまだまだ続くのでしょうか。。。^^;