12/14 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

12/14 売買日記 後場

●だっはーーー!ハラ立つわぁ、悔しいわぁ、アホだわぁ。。。


 ヤラれますた。大した額じゃないけど、あまりに自分のとった

 行動がアホ杉で、呆れましてねぇ。悔しくて仕方ありませんわ、、、泣


 やったのはアイロム(2372)。「イイトコ」で買うには買ったんだけど、

 屈辱とも言える「安値近辺」で売らされてそれなりのヤラれとなり、

 せっかく「イイトコ」で買った意味も無くりました。今でも何で

 売ったのか意味が分かりませんけど、たぶん「勢い」だろうねぇ。。。


 まぁ、ヤラれたのはしょうがないんだけど、全てにおいて失敗して

 しまった売買だったので、もう悔しくて悔しくて。。。

 しかもあと数分も待てば「反転」でしょう? バッカだわぁぁぁ、、、orz


●ただ。後場一でハナテン(9870)にてマズマズの利確があったため、

 後場は利を伸ばしております。あ、そうそう、そういえばアーク(7873)

 にも入ったんだけど、コレは欲張って売り損じちゃったのよねぇ。

 とっとと利食えば良かったのに(2T)、結局同値撤退だもんなぁ。

 今思うと、これでアイロムの損を補えてたよな。内容悪いねー。^^;