BLUE PLANET

西武プリンスドーム三日間、参加させていただきました!
三日間ありがとうございました!
そして、本日で本公演が全て終了致しましたね!発表されました追加公演も今から楽しみです!

僕達DOBERMAN INFINITYとしては今回初めての試み、会場限定CD予約会をさせていただきました!
参加して下さった皆さん本当にありがとうございました!!
ライブ終了後、皆さんと一緒に撮影会をさせていただき、皆さんと一緒にふれあえた時間は最高の思い出となりました!!
予約会に参加して下さった皆さん本当にありがとうございました!!

引き続き僕達はJUMP AROUND ∞ モード全開で突っ走っていきますので、皆さんしっかりと付いて来て下さいね!!

皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
最高です!!
{8D6F1483-92C4-43FF-A605-8C20B4238CDD:01}