DOBERMAN INFINITY オフィシャルブログ Powered by Ameba

DOBERMAN INFINITY オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
皆さん!!

ドーベルの夏フェスがスタートしましたよ!

まずはめざましライブ!
久しぶりのドーベルライブに僕達も上がりまくりました!!
皆さんのお陰で最高のスタートを切らせていただきましたよ!!
皆さん本当に有難うございました!!
 GA GA SUMMERでのマッチョダンス皆さんと一緒に出来て最高でした!!
ライブ後にみんなで一枚!!
{0032B1A1-BF47-46B7-A16C-2D78563D1F49:01}
楽屋前でも!
{87D1118F-F08B-416B-9C78-0C2AE6821B69:01}
そして、居酒屋えぐざいるにも飛び入りで行かせていただきました!!
皆さんと一緒に!!
{7AB5F8C1-9F73-4F91-BE72-0F0CF06D41D7:01}
からの、THE BASEにも飛び入りで行かせていただきましたよ!!
{9D0FA69D-D629-495C-902C-E94ED1B13BDB:01}
突然にもかかわらず盛り上がって下さりマッチョダンスを一緒に踊って下さり本当に有難うございました〜!!

明日は引き続きOTOMATSURIでのライブです!!
明日も張り切っていきますね!!

皆さん今日は本当に有難うございました!!

CHO

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(1)
DOBERMAN INFINITYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み