仙台より | どべぴんぐる

仙台より

ご心配おかけしております。

おかげさまでデルピ家は全員無事です。

今さっき、電気が復旧し、携帯電話のアンテナが立ち、

親戚とも連絡がとれました。

災害ダイヤルは何の役にもたちませんでした。

弟が会社で津波にあい屋上に避難したところ

隣のガス局のガスタンクが爆発したそうです。

翌日、自衛隊の方に救出していただき、

けがもなく実家に戻ることができました。

自衛隊の皆様、本当にありがとうございました。

水や食料の確保、

特にアレルギーのあるマールのごはんに四苦八苦しておりますが、

なんとかがんばっていきたいと思います。

ワンズの様子はまた後日、書きますね。

これからも、よろしくお願い致します。