笑顔満開 | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

 

 

 

2017年3月19日

 

 

 

キキが嬉しそうに

笑ってますよ。

ドビーのお膝の上のキキ、

ニコニコしてたので

写真を撮ったら

お顔が半分しか

写らなかった・・・。

 

 

 

最近ずっと忙しいパパとの

久しぶりのお出かけ。

 

ココもキキも

満開の笑顔です。

 

 

 

やって来たのは

越谷にある

<レイクタウンアウトレット>ですよ。

 

 

 

施設内は緑がいっぱいで

ワンコと入れるお店も多いのです。

 

 

 

ドッグランもありましたよ。

 

 

 

アウトレットの裏側は

遊歩道になってます。

ワンコ連れに

とっても優しい場所だねえ。

もっと近かったら

頑張って通うのになあ・・・。

 

 

 

さて、

お散歩に大変いいとこに

やって来たのに、


早速、

<DOG DEPT>さんに入りましたよ。

 

だって、到着したの、

お昼過ぎだったんだもの・・・。

 

 

 

パパはハンバーグ、

ドビーはローストビーフ丼。

 

 

 

ココとキキは

鹿肉スティック。

 

 

 

待ちきれない毛玉さん達は、


立ったり座ったり

せわしなく動いてましたよ。

 

 

 

お昼ご飯の後は、

アウトレットをウロウロ。

 

レイクタウンは

他にmoriとkazeって

エリアがあって

ワンコ関係のお店もあるみたいだけど

アウトレットだけですごく広かった・・・。

全部のエリアを回ったら

いったい何時間かかるんだろう?

 

お昼ご飯を食べて

元気になったはずの毛玉さん達、

相変わらずカートINですよ。

抱っこ命のキキも

珍しくカートに乗ってました。

 

基本はお散歩好きで、

あんまり抱っこをねだってこないココが

この日はだいぶ甘えてきたので

ここぞとばかりに

抱っこしましたよ。

少し風が冷たかったせいかなあ。

 

普段はヤキモチやきのキキは

カートの中で

おとなしくしてくれてましたよ。

いい子だねえ。

 

 

 

・・・けれども、

お店に入ったとたん、

振り向いて、抱っこを

おねだりしてきましたよ。

甘えん坊のキキ、

我慢できる時間は

ちょびっとなんだよね。

 

 


レイクタウンアウトレット、

ワンコと楽しめる場所が多くて

とっても楽しかったです。

 

次は

もうちょっとゆっくり来てみたいなあ。

 

 

 

帰りの車では爆睡だったココとキキに応援のクリックを♪  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ      
にほんブログ村