◆8.7 宮城・仙台サンプラザホール(2,500人)
 ○ 中邑 真輔(12分14秒 ボマイェ)MVP ×

れで3勝2敗と勝ち越しました。

試合は今日放送でまだ見ていませんのであれこれは割愛します。

「何勝目だ?誰も知らないの?」

――3勝目です。

「3勝目。

悪いがこのG1、後ろ振り返ったら終わりだろ。

3勝、次4勝、5勝。

文句なく決勝にいって

頂きに立つのは、中邑真輔だ」


なんか「自分自身」をこういう風にアピールするのって珍しいですね。


あとは内藤ですか・・・着地時に膝に衝撃が走り担架云々ですが、スペランカーだなぁ。

最近は膝の調子よさそう、なんて思っていた矢先です。

このG1のシリーズにおいては勿体無い。

それだけ試合そのものが素晴らしかったから。

去年の涙がある限り、今日出るんだろうなぁ。

新日本はリングの構造(マット)をまた変えましたよね?

本来に固さ戻すべきです。

選手の膝の負担は計り知れないですから。