◆8.4 愛知・愛知県体育館(8,000人 満員)
 ○ 中邑 真輔(12分11秒 ボマイェ)ランス・アーチャー ×

日目にしてようやく開幕です。

よくこの選手とここまでの試合に仕上げましたね。

相手の力を9引き出して10の力で勝つのはいいのですが、付き合い過ぎのような感じがもします。

今の肩を考えると受け過ぎは危険ですよね。

「リズムがなんだって?

オレの空気がなんだって?

今日はどうした?

遠いよな?

ただでさえ遠い、G1の頂がもっと遠くにある。

なりふり構ってらんねーな。

それもこれもオレが楽しむためなんだよ。

明日誰だっけ?

誰だった?

レインメーカーか・・・

降らせてくれよ、カネの雨を!

オレの懐に入ってくるかなぁ?」


このコメントの最後に"ニヤリ"と笑ったみたいですね。

予測不能のこの試合・・・さぁどうなる?

2002年G1以来の大阪密航行ってきます^^