今日更新のGKのコラム読んだら、益々応援したくなってきました。

と、いうかやはり応援せざるを得ないというか。。。


「自分は父の葬儀のときにもずっと泣かなかったんです。でも最後の最後に、焼場でかまどに棺を押し込むじゃないですか。あの棺を押し込んで、その扉がガシャンと閉められた瞬間に思ったんです。自分は父のあとを継がなきゃいけないんだって」


これまだ13歳ぐらいのときですよね。。。重いというか、凄い意思ですね。

1.4東京ドームにも来ていたみたいで。。。いつか新日本と交わるときが当然来るでしょうね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日発売の週刊プロレス

これが現実だ!!と、真壁風にw

いや、俺投票すらしてないのに(/ω\)

ボマイェの記事もあるし買っておくべきか。。。