【募集】2009年8月22日(土)【踊ってみた】 | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)

はいはい、「ドアラ部夏の陣」ってな感じで8月22日にドアラ部として都内某所で踊るので、一緒に踊ってくれる人募集です!!


ゴリマーこと【スリラー(インド版)】を踊る企画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm427904
※踊るパートは、ゴリマー&女性以外のバックダンサーのパートです。

■日にち
2009年8月22日(土)

■場所
都内某所@室内

■持ち物
・動画に合った衣装or自分のいつもの衣装 等
・お面
・動きやすい靴(外履きでも大丈夫です)
・各自、水分、食料等

■タイムスケジュール
11:45 会場前集合
12:00 会場入り~全体練習
15:00 着替え~撮影 
17:00 完全撤収

部員、及びドアラ部部員募集フォームから送ってくれた人にはメールしました。
届いてない人は注釈にも書きましたが、【 確認メールの返信が無い=やっぱやめる 】と解釈させて頂いておりますので送っておりません。ご了承下さい。
返信が確認出来次第、お送りさせて頂きます。

※注意 本文の中にもご自身の名前を書いてください!
返信の際、確認にとても時間がかかってしまっております。
ご協力のほど、よろしくお願い致します。

興味がある方は、まず以下をご覧下さい。
ドアラ部入部希望者の為の案内。
http://ameblo.jp/doako/entry-10167501104.html

■参加条件
・ダンス経験が無くても構いません。
 やる気と協調性があればOKです!
 ただし振りは覚えてきてくださいw
・他の人に迷惑かけない事!
 特に・・・「これを踊った!」と日記等で自分バレ等は良いのですが
 他の人のweb上で掲載してる事以外の事を言わない、書かない、身バレはご遠慮できる方。

参加条件を守れる方で参加希望の方は、メールフォームからご連絡下さい。
100通近くのメールの対応をさせていただいたので色々足りない部分もあるかと思います。
メールの不備等ございましたら、お手数ですがお問い合わせ頂ければと思います。

■質問
Q、見学は出来ますか?
A、会場が広くない為、見学のみはご遠慮頂いております。

Q、踊れないのですが・・・。
A、やる気があれば参加してしまえばいいと思いますw

Q、メイド服でも大丈夫ですか?
A、ご自身のユニフォームでしたら問題ありません。

Q、年齢制限ってありますか?
A、ございません。しかし未成年者の喫煙、飲酒が発覚した場合、強制的にお帰り頂きますので予めご了承下さい。