ドアラ部入部希望者の為の案内。 | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)

2012年5月4日現在、下記の募集は全て休止させて頂いております。
ご了承ください。



━─━─━─━─━─
2010/1/25更新

思ってもみなかったけど、本気で耳毛ドアラ部耳毛に入部したいという踊り子さん、視聴者様がありがたくも増えてきてるので、この度きちんと 【 入部案内 】 を設けさせて頂きましたキメ

ひらめき電球今まで口頭で伝えて来た事で、一般常識の範囲内で難しい事ではないのでご安心下さい登場ラブラブ


説明が始まる前に・・・。

・ダンス以外の目的
・色眼鏡を通して部員を見てる方

・出会いを目的としてる方!!
上記に当てはまる方は、部活への参加は出来ません。
謹んでご了承下さい。


=========

この度は、ドアラ部に興味を持ってくださってありがとうございます。
ドアラ部に入るのには、以下の文章を読んで、ご理解と同意をして頂く必要があります。


━━━━━━━━━━━━
1:ドア子と踊る際、「SUPER DOAKO TIME」が入るかもしれないという事をご理解、ご了承ください。

2:ご本人に確認して了承が得られたとき以外で、一緒に踊った踊り子の個人情報等は、その踊り子さん本人がネット上に公開している情報以外、いかなる場合があっても第三者に漏らしてはいけません。
(連絡先はもちろん、顔写真、住まい等・・・)

3:個人で上げている動画にドアラ部タグを使うのはご遠慮下さい。
もしどうしてもつけたい場合は『ドアラ部員』タグでお願い致します。

4:ドアラ部図鑑に記録として載せて頂く事を、ご理解ご了承下さいペコリ
━━━━━━━━━━━━


ちょっと堅苦しく書いてしまったので、簡単に上記の理由なんぞを・・・ドアラ

まずですが、一緒に踊ってみて「何それ!?笑って踊れません!!」と言われても困ってしまうのでwww

フリーダムで居させてくださいDOALA2

実は一番守ってほしいのがなのですが、本人がネット上で公開してない事は、言ってはいけません。

例えば・・・

「ドアラ部の○○さんが、実は○○って名前で歌ってみたに投稿してるんだよね」
とか、ネット上で本人が公開してないのに言うのはNGですし、一緒に撮った顔出し写メを他の人に見せたり送ったりするのもNGです!!
必ず本人の許可を取ってください!!断られたら引き下がりましょうよっ
これはドアラ部員に入った人の個人情報を守るためのもので、お互いが楽しく踊る為のものです。
お互いがお互いを気遣えば、難しい事ではないと思いますドアララブラブ

ですがドアラ部で踊ったものは別にしたいので、協力してくださいオネガイというお願いです。

は、数少ない自己紹介の場なので・・・。

難しい事じゃないですし、大丈夫ですよねはてなマーク

ぶっちゃけ常識の範囲内でみんなで楽しく踊れれば無問題!!
来る者拒まず、去るもの追わず!
みんなで楽しくバカ出来る人、大募集ですwww


上記をよく読み理解し、興味を持った方は以下のフォームからご連絡下さい。

 http://form1.fc2.com/form/?id=413290


フォームが使えない場合、下記のテンプレートを使用し、ご連絡ください

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

■お名前
■性別
■年齢(細かくじゃ無くて大丈夫です)
■お住まい(都道府県で構いません)
■ニコニコ動画等にご自身の動画をアップしてますでしょうか?
■上記でアップしてる場合、どのカテゴリであげてますか?(よろしければURLをお教えいただければと思います)

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


■注意事項

初めは大勢で踊るような動画を撮る際に声をかけさせて頂き、一緒に踊り動画がアップされた日から正式なドアラ部部員とさせて頂いております。
なおドアラ部活動のお誘いは、住んでる都道府県関係無く お誘い致しますので、重ねてご了承下さい。
返信ですが、【 ドアラ部 】として踊る企画が上がり次第の返信の為 大変時間が掛かってしまう恐れがあります。
気長にお待ちください。

募集要項を熟読し、上記に同意した方のみ
 メール
にてご連絡下さい。
(※o_ox2008@yahooに「.co.jp」をアドレスに追加してください)

ただし、返信が非常に遅いので気長に待ってやってください。。。ガクリ

メールにてお問い合わせを頂いたりするのですが、悲しい事に名前すら名乗らない人が多すぎます。

申し訳ありませんが、まず名前を名乗るのが常識かと思いますので、普段お使いのハンドルネームでも構いません。まず名乗ってください。
名前なき場合、返信致しませんので予めご了承下さい。




返信メールにも、メールのどこかにはご自身の名前を書いてください。


style="font-weight: bold;">名前が無く、返信に大変時間を要しております。



必ず名前はご記入下さい。

=========

よくある質問ダッシュダッシュ


Q:ドアラ部って何ですかはてなマーク
A:ニコニコ動画 「踊ってみた」 カテゴリで踊った動画を上げている、ドア子を中心とした集団です。

Q:「SUPER DOAKO TIME」って何ですかはてなマーク
A:部長でありますドア子が、その場の思いつきで勝手に動いてる様です。詳しくは単品動画を観てください。

Q:主に活動拠点はどこなのですかはてなマーク
A:ドアラ部の活動は、一応日本全国ですwが!!関東在住なので、主に関東中心ですドアラ

Q:ドアラ部員になる条件ははてなマーク
A:入部の手続きを読んで頂き、記載されてる事に同意して頂いた上で一緒に踊ったその日からドアラ部部員です。

Q:関東住まいではないのですが、ドアラ部に入れますか?
A:もちろん入れます!!まずはご相談をキラキラ

Q:個人でも動画を上げたいのですが、活動の制限とかされてしまうのですかはてなマーク
A:個人の活動の制限など一切ありません。ドアラ部って言ったって名前だけのものなので部員になったら、一緒に踊るお誘いが来ますが、来れる人以外は返信しなくても大丈夫な仕様ですいえー

個人のその時の気分を尊重してます。ほら、私…フリーダム大好きだしw





最後に・・・


エラそうに書いてるように見えましたらゴメンナサイごめんなさい
全くそんな事も思ってないし、こんなにオファーがくるとも思ってもみませんでしたあせる
今でも『ドア子?誰それ?知らないし』がデフォだと自覚しております。

でも一緒にやるからには、みんなでニコニコしたいので、この度ガイドを設けさせて頂きました。

今までのドアラ部員には口頭でしか言ってませんでしたが・・・。
ってか会った事のない踊り子さんで、こちらからオファーするのは、向こうが興味持ってくれたとき以外ありませんし、今までのメンバーは前から知っててほぼ巻き込んで成立してたのでwww
これからも、ドアラ部に興味を持ってない踊り子さんに、私からオファーするのはほとんどありません。
女の子相手に無理矢理は好きじゃないんで。


ですが今まで通り、傍観者は巻き込みますwww
それがドア子クオリティwwwwwwwwwwwww

そんなワケで、ただの変態有袋類ですが、仲良くしてやってくださいスキップキラキラ

 ドアラ部 部長    ドア子