ワイド万馬券&届いた某レアなもの・・・ | いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ

いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ

競馬とB'zが大好きです!
毎日の事なども、ダラダラと書いてます。

2008年有馬記念以来の(282倍)、

ワイド万馬券をゲット!


(((( ;°Д°))))




21日(土曜)の小倉5Rです。




16頭立てで、

選んだ3頭のうちの2頭(⑩と⑭)が、

1着-3着に入線!


(°Д°;≡°Д°;)




3頭の単複200円ずつ、

3頭のワイドボックスを買い、

全部で1,500円使ったのですが、

21,290円が返って来ました。




この時点で、18,630円のプラス!


(°Д°;≡°Д°;)





なのに・・・!



そこでやめときゃいいのに・・・!





終わってみれば、プラス5,630円で終了・・・。



チ~ン。


。(;°皿°)





そして翌日曜。




なんと、1レースのみしか当たらず、絶不調。


(((( ;°Д°))))




おかげで、マイナス16160円。





というわけで、

土日でマイナス10,530円でした。


(°Д°;≡°Д°;)




いや~失敗!



つい欲が出てしまいました。




こんなことなら、

イナバソロツアーでのグッズ代に、

とっておきゃよかった。




ほしい物、いっぱいある!


(*´Д`)=з





ていうか、18日に出たアルバム『Hadou』の、

特典のDVD、まだ観てない。


ていうか、CDこそまだ聴いてない。


。(;°皿°)



(ちなみにシングル『Okay』は聴いたけど。)





ていうか、『Magic』ツアーのDVDでさえ、

観てない。



せっかく参加したツアーなのに・・・。




ていうか、『GLORY DAYS』のDVDもまだ観てない!



ていうか、3枚組の『Hidden Pleasure』もまだ・・・。


(°Д°;≡°Д°;)




ていうか、これらのDVD、

フィルムをまだ開けてない(汗)。


!(´Д`;)




大事に取ってて、

いつか観よう観ようと思ってたら、

たまってきた(笑)。





さて、そのアルバムたち。



いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ


まずは、イナのソロアルバムを聴こうと思う(笑)。


ヽ(;´Д`)ノ




そういや、一緒に写ってるdoaのアルバムだって、

11日に発売したから一応買ったけど(爆)、

買ったアルバムでまだこうやって聴いてないのは、

doaファンになって初めてかもな~。



なんか、2008年7月発売のシングル、

『サザンライツ』辺りから、

シングルもヘビロテしなくなった・・・。



『旅立ちの歌』も聴いてない・・・。



う~ん、なんか違うんだよなあ~。



ファンの皆さん、すみません・・・。




ま、これも、私が年をとったせいなのでしょうか。




いやほんと私、あの頃は若かったよ!


(°Д°;≡°Д°;)




ていうか、あんだけ追っかけてたのに、

この冷めよう(笑)。


(°Д°;≡°Д°;)





でも、現在ファン歴19年の、

こんなに大好きなB'zでさえ、

2000年~2003年頃に、

一時冷めてて聴かない時期があったりしたし、

これと同じ現象だと思われます(笑)。




なのできっとまた、

doaにお熱を上げる日が来ると思います(笑)。






あと、あれ・・・当たりました(笑)。


(((( ;°Д°))))



何かは今は書きませんが、

あれですあれ(笑)。


(°Д°;≡°Д°;)




21日に届きまして、

この日は万馬券も当たったし、

ツイてたんだな~としみじみ。


(*´Д`)=з





さて、夏の甲子園も終わって、

例年通りの抜け殻状態です(笑)。


(((( ;°Д°))))


とりあえず、競馬頑張ります・・・。