⑬巻 | いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ

いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ

競馬とB'zが大好きです!
毎日の事なども、ダラダラと書いてます。

昨日発売の、

『たいようのマキバオー ⑬巻』です。



いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ



一日遅れの入荷なので、

今日買いに行って来ました。


(((( ;°Д°))))



今夜読みます!


(*´Д`)=з




ところで、お盆休みもとっくの昔に終わりましたが、

いまだ疲れが取れません。


(°Д°;≡°Д°;)




初盆だったので、

祖母の家へ一泊で行ってきたんですが、

出発が15日の朝5時、

帰ってきたのが17日の深夜3時ということで、

超ハードでした。


(((( ;°Д°))))




関西のほうなのですが、

車で片道約8時間かかるし、

家での食事の時間も、

座っとくってワケにもいかないし、

なんだか疲れました。


(ノДT)




なので、今週は、

自分の家にいても寝てばっかりで、

高校野球もどこそこしか見れなくって、

残念でした。



眠いったらありゃしない!



ていうか、親の実家が遠すぎます。



。(;°皿°)




私の母方のほうは九州だったり、

ダンナの母方のほうは関西だったり。




今年、両方行ったわけじゃないけど、

この地域からだと、

どっちに行くにも移動だけで疲れてしまう。




だから、すぐいける距離に親の実家や、

自分の実家がある人が、

うらやましいです・・・。



私、自分の実家も県外だし。



ま、いまさらグチグチ言っても、

これだけはどうにもならないので(笑)、

体力をつけれるように、頑張りたいと思います。



ヽ(;´ω`)ノ




さて、大好きな夏の高校野球は、

早いもので明日いよいよ、決勝!


(`・ω・´)ゞ



ゆっくり見たいケド、

競馬があるので(笑)、

最初から最後まで見れるか心配。


(°Д°;≡°Д°;)