お昼ご飯 | いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ

いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ

競馬とB'zが大好きです!
毎日の事なども、ダラダラと書いてます。

ミスドの、キッズセット!!!

(*´Д`)=з

1月から、発売日には欠かさずゲットしに行ってます・・・。
(お小遣いで・・・。)

今月は、これ。


いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ


これ欲しさに、

おもちゃ2個セット(650円・ドーナツ1個)を、

持ち帰りで購入しました。


毎度のことながら、恥ずかしい・・・。




です・・・がっ!



今日から(一部商品を除く)100円セールってのもあったし、

結局、全部でこんなにも・・・。



いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ


セットに付けたポン・デ・リング、

ポン・デ・とうふハニー、

リッチドーナツ クリーム2個、

リッチドーナツ カスタード、

クッキークルーラー ハニー、

クッキークルーラー チョコ、

フレンチクルーラーの、

計8個のドーナツで~~す。


1,350円でした。



帰ってから、お昼に、4個も食べました・・・。


ブタブー溜め息



ポン・デ・とうふハニーとクッキークルーラーは、

初めてだったんですが・・・、

クッキークルーラーは、う~ん・・・。

甘すぎますね・・・。


(・Θ・;)



私は甘党な方ですが、

ちょっとキツかった・・・かも。

でも、ほぼ同じ甘さのフレンチクルーラーは、

全然大丈夫なんですケドね(笑)。



さあ、来月も行くぞ!



・・・ていうか、その前に、

明日からマックの・・・、


『コーク グラス』が始まるじゃん(笑)。


えー汗



前回 、頑張りました・・・。


今回は、大好きなグラコロが無いのがイタイ。


どうしよう・・・。