続・マック・・・③完結編 | いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ

いつまでもぐうたらダラダラ主婦のブログ

競馬とB'zが大好きです!
毎日の事なども、ダラダラと書いてます。

土曜のお昼・・・。



チーズグラコロバリューセットL。

もちろんコーラ。






で、グラスは・・・。






2個ともグリーンダヨ!(^▽^;)


おかげでグリーン、4個目です。





で、日曜・・・。



チーズグラコロバリューセットL。

もちろんコーラ。







当然、残さずいただきました。

うめ~うめ~ぇ。


毎日でもいいよん。




で、グラスは・・・。








でございました。



グリーンとブルーでした。





最後にやっとこさ、ブルーの使う用が出ました!!(ノДT)





という事で、満足!





最初は別にそんなに欲しくなかったけど、

急に欲しくなって11月8日(土曜)に始まり、

昨日11月16日(日曜)までに6個を自分で食べました。


3個は週末にダンナに協力を要請し、

あわせて全部で9個、集まりました。





これまでの箱だけ、ど~ん。





で、中身を出してみました。






ああ、素敵・・・。





続いて、全体を・・・。






あ・・・、18個じゃないですよ(笑)。

全9個ですので。

(;´▽`A``





グリーン5個、

ピンク2個、

ブルー2個です。





さて、ようやく昨日、5個あるグリーンの内の2個だけを洗い、

使う用にしました。



各保存用も集まった為、

Lサイズはこれで完結っ!!



(/ω\)