夏休みも最終日。

 

 

おみやげのせいで全然いけてなかった。

 

 

出勤を見るとよさそうな子がいる。

 

 

12時出勤がどんどんずれて、15時出勤。

 

 

萎えるわ。

 

 

重い腰を挙げて身支度して、服にそでを通した瞬間。

 

 

「あ、めんどくせ。」

 

 

ぜったい行って1時間後とかの案内になるはず。

 

 

それを考えるともうめんどくさくなった。

 

 

禁オナそろそろ1ヶ月だぞ?

 

 

別になんともないのが年取った証拠だな。

 

 

思うんだが、もう性に憧れも何もない状態だから、

なんかエロい環境に身を置かない限り、

そんなにって感じだな。

 

 

そんなことより、今週末温泉予約してある。

 

 

ニヤニヤが止まらない。

 

 

温泉いいっすよね。宮田さん。