一生独身貴族ブログ アラフォーアラサー婚活女子から身を守れ!

婚活女子にダマされない覚書。独身貴族の日記、独身を強く生き抜くライフプラン。


テーマ:
おいおい。
 
 
おっさんにファッションも何もねーだろw
 
 
自慢じゃないが、私服はダサいw
 
 
去年からいろいろサイトを見て回り。
 
 
ZOZOTOWNで買ったりもしてみた。
 
 
しかし、ZOZOTOWNすげーな。
 
 
かゆいところに手が届くというか、
細かい絞り込みもできるし、前回の履歴が表示されていて
サイズ感がすぐわかる。
 
 
まじでZOZOTOWN以外で買うメリットがない。
 
 
しかし、タダのシャツに1万近くも出せない。
 
 
ZOZOTOWN新規登録で3000円チケットで、
studiousのシャツ買ったんだけど。
 
 
でも現実的なのは、ユニクロとかそんなの。
 
 
ユニクロねぇ。
 
 
いついっても、シナチョン。
 
 
人が多すぎで、見てるだけで、ガツガツ体当りされる。
 
 
正直満足度は低い。
 
 
そこで、無印良品。
 
 
ユニクロとにたようなものをだすし、
何より空いている!
 
 
ちょい高かな?ユニクロに比べると。
 
 
でも肌に優しそうだ。
 
 
何よりユニバレはキツイし、無印良品ならかぶりにくい。
 
 
あと、wearってサイトが面白い。
 
 
素人が自撮りでファッション自慢サイト。
 
 
といっても、オシャレさんばかりでなく、ひどいのもいて面白いw
 
 
素人のクソカワ20才前後の写真を凝視できるぞw
 
 
とまあ、今のハマりはファッション。
 
 
目指すは8割の女子に70点をもらう。
 
 
それ以上は求めない。
 
 
意味ないからなw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
知る人ぞ知る、「ウメハラ」。
 
 
ほんとにそうで、知らない人は全く知らないw
 
 
自分も話したことは無いが、大会で見かけたり、
新宿で同じエレベーターに乗って、「あ、ウメハラw」
なんて時代もあった。10年前。
 
 
毎日が退屈な大人にこそ見て欲しい。
 
 
長いけどな。
 
 
「ソース」と同じこと言ってるんだけど、人の声になると
説得力が増す。
 
 
ちなみに自分も未だにやりたいことが見つかっていない。
 
 
ブログには書いてないが、去年末からガラッと環境が変わり、
色々なものを手に入れた。
 
 
大切だからこそ、書けない。
 
 
そんな状態でも、なんかちげーな。と。
 
 
もう童心にはもどれないのかね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの人気になるけど、何歳だろう?
 
そんな時は、名前をチェック。
 
「子」がついたら、アウト。
 
アラフォー決定。
 
明子、紀子、順子。。。
 
肌の衰えは隠せても、名前は隠せないw
 
話すまでもなく、対象外。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
35以上。
 
 
あ、うそうそ。
 
 
いきなり終わるところだったわw
 
 
改めて。
 
 
普通じゃない女。
 
 
これだなー。
 
 
最近思うのは。
 
 
学生の頃、目立たない普通の女のほうが結婚できてるだろ?
 
 
そういうこったよ。
 
 
普通じゃないメイク。
 
 
まつげ長すぎ!
 
 
ほっぺ赤すぎ!
 
 
普通じゃないファッション。
 
 
よくわからない柄!
 
 
年に合ってない明るい色!
 
 
普通じゃない髪型。
 
 
重力に反したパーマ!
 
 
明るい髪色!
 
 
あたしは大丈夫。
 
 
じゃないから。
 
 
ファッション雑誌に乗ってるのはほとんどアウトw
 
 
あと普通じゃない性格。
 
 
飲み会に行ったら、普通は5:5ぐらいの割合で
話すのが普通。
 
 
7:3、8:2で女が喋りまくるのが常。
 
 
どんどん引いてくぞw
 
 
最近じゃあ、そんな女もどうでもよくなって。
 
 
あーかわいそうにと広い心でみるようになってきた。
 
 
ほんとに気づかないんだなw
 
 
まぁ、上記はアラフォーはもれなく当てはまるんで。
 
 
話すまでもなく、アラフォーはアウト。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前に「ソース」という本を読んだ。
 
 
しばらくすると、その考え方も薄れてきていた。
 
 
そしてまた、再読してみた。
 
 
うーん、やっぱり難しい。
 
 
本当にやりたいことをみつけて実行する。
 
 
ただ、これだけなのにできない。
 
 
子供のころ好きだったことは、もう興味がない。
 
 
ずっといろいろ考えていて、週末も久しぶりに
ネカフェ行って読もうと思っていたマンガを
読んでみたりもした。
 
 
しかし、面白くない。
 
 
こんなことしてていいんだろうか?
 
 
もっとやるべきことがあるのではないだろうか?
 
 
コスパ悪いんじゃないだろうか?
 
 
そんなことを考えていたら、楽しめなくて
驚くことに、土日の休みの間、笑顔になった記憶がない。
 
 
ちょっと難しく考えすぎていたように思う。
 
 
やりたいことが見つからなくてもいいじゃないか。
 
 
笑顔になれれば。
 
 
ということで、笑顔になれることを今日その日でやればいいと思う。
 
 
くだらなくても良し。
 
 
コスパ悪くても良し。
 
 
行き当たりばったりでも良し。
 
 
失敗しても良し。
 
 
最後に笑っていられれば。
 
 
高いモノやサービスを欲しいと思って、
笑顔になれるならGOだ。
 
 
お金の心配が入り、笑顔になれなければ却下。
 
 
逆に、激安なものやサービスでも笑顔になれれば
GOだ。
 
 
他人にどう思われてもいいじゃないか。
 
 
あと笑顔のこつは、「ながら」はしないこと。
 
 
遊びながら、仕事の心配。
 
 
食べながら、スマホ。
 
 
歩きながら、考え事。
 
 
ながらを止めると驚くほど発見がある。
 
 
女子は凄い。
 
 
ランチになったら仕事を忘れるのだ。
 
 
どこにいくか?
 
 
何を食べにいくか?
 
 
出てきた料理を、目と鼻と口で楽しむ。
 
 
男は、栄養補給。
 
 
モサモサとスマホ見ながら食事。
 
 
いつのまにか食べ終わってる。
 
 
味も記憶にない。
 
 
最近よく見る、スマホゲーム。
 
 
もはや作業。
 
 
無表情。
 
 
他人と競うことに慣れば、楽しむより勝つこと。
 
 
必死。
 
 
こんなことを356日繰り返すのだろうか?
 
 
それが楽しい人生か?
 
 
さて週末だ。
 
 
いつもなら、風俗のコスパとか考えて、
セクキャバはねーなとか。
 
 
ピンサロ一択!
 
 
とか考えてたけど、楽しければ抜けなくてもGOである。
 
 
もう苦しんで自己啓発に励む必要もなし。
 
 
一つでも笑顔を増やそう。
 
 
楽しんだ者が勝者である。
 
 
そういう意味では、女性のほうが有利だろうな。
 
 
しかし、男性に許された至福の特権。
 
 
風俗。
 
 
その日の気分で色んなジャンル。
 
 
10代、20代、30代。
 
 
抜かなくても良し。
 
 
夜より昼間のほうがコスパいいから、明日にするか。
 
 
じゃなくて、イキたかったら今!
 
 
キャバでやれないで散財するもよし。
 
 
ネットでクチコミみるより、飛び込んでみることをオススメする。
 
 
あと、笑顔になれない、人間関係は絶交だ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

大沢樹生、元妻・喜多嶋舞にラブコール 監督業で自虐「復帰作を撮ろうかと」
 元光GENJIで俳優の大沢樹生(47)が7日、都内で行われた映画『THE ACTOR』の舞台あいさ..........≪続きを読む≫

 

 

あ、大沢くんじゃないか。

 

 

そうだ!

 

 

思い出した!

 

 

大沢樹生、喜多嶋事件
 

 

そして、導き出された結論。

 


女性は子供のために男を選んで結婚する

 

 

結婚するか悩んでる男性は必ず、立ち止まるべし。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロクシタンの通販がクソすぎる。

 

 

土曜日に注文。

 

 

当然、3日後、遅くとも4日後には手元に届くもんだと思っていた。

 

 

が、今水曜日。

 

 

発送にすらなってねぇ。

 

 

電話で問い合わせるも、お待ち下さいで40分以上待たされた。

 

 

メールも3通送ったが、すべてシカトされた。

 

 

あまりにクソで、間に合わねぇからリアル店舗で買ったわ。

 

 

あっさり買えた。

 

 

さっき、電話がたまたま繋がったのでキャンセルした。

 

 

二度とロクシタンの通販は使わねぇ。

 

 

メールもどうせ返事ないんだろ。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まさかこんな日が来るとはな。

 

 

まったく情けない。

 

 

数年前から感じていた違和感。

 

 

そして、最近では別にしたいとも思わなくなっている異常事態。

 

 

しかし、義務を果たさねばならんときもある。

 

 

ネットで調べまくって、いざ新宿のクリニックへ。

 

 

問診票を書いている間も、ひっきりになしに患者がくる。

 

 

みんなEDである。

 

 

30ぐらいから60以上までバラバラだ。

 

 

共通しているのはキモメンということw

 

 

はいはい。

 

 

ギンギンにして、風俗で2回戦楽しもうって魂胆だな?

 

 

なんて思いながら待つ。

 

 

呼ばれて問診。

 

 

Dr「で?どんな感じ?」

 

 

独身男「硬さが足りんとです・・・。」

 

 

Dr「じゃあ、どれがいい?」

 

 

え、なんか血圧とか測ったりもうちっと病院ぽいこと

スルかと思ったら、形だけの問診。

 

 

不安になってきたが、聞かねーと答えないし、

提案もないしで、よくわからないからバラバラと

いろんなのもらってきた。

 

 

バイアグラのジェネリックとレビトラ。

 

 

やっぱりこえーからバイアグラの25mgから試す。

 

 

「死んだらどうしようw」

 

 

とりあえず空腹だし飲んでみる。

 

 

うーん、もういっか違いを調べてみるか・・・。

 

 

ともらった病院のHPを見ていると。

 

 

 

 

元気になっている!

 

 

HPでDr(おっさん)の写真を見て勃っているw

 

 

これは凄え!

 

 

25mgでも十分だ。

 

 

これでイケる!

 

 

持続時間も公表通り4時間ぐらいは大丈夫だった。

 

 

勘違いしがちなのは、2点ある。

 

 

1点目。

 

 

つねにギンギンではないということ。

 

 

つまり刺激がないと至って普通である。

 

 

2点目。

 

 

性欲は高まらない。

 

 

中学生のようにしたくてタマラナイ!なんてことには

ならないのだ。

 

 

こんな感じ。

 

 

あ、そうそう副作用。

 

 

でたね。

 

 

まぁ当たり前か。

 

 

景色が青みがかったようにみえる。

 

 

目の充血。

 

 

鼻づまり。

 

 

まあ軽微だけどな。

 

 

イザってときは薬に頼ろう。

 

 

集中しなくても、かってに固くなるんだから

めっちゃラクw

 

 

ガンガン動くも良し、体位を変えるも良し。

 

 

気付いたらフニャってるなんてことはないぞ。

 

 

よくわからん、高級なサプリよりよっぽどいい。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

日曜から2泊3日で箱根に行ってきたぞ。

 

 

お気に入りの湯本富士屋ホテルだ。

 

 

運良く連泊が取れたのだ。

 

 

旅行慣れしてないもんで、いったんチェックアウトしてまた

チェックインしないといけないと思っていた。

 

 

そしたら部屋掃除もこっちの意思で不要にできるし、

11:00〜15:00も部屋にいられるし、最高だった。

 

 

去年末も泊まったんだが、フロントの子可愛かったなー。

 

 

おんなじ子だったのだ。

 

 

もう名前覚えたぞw

 

 

今は帰りのロマンスカーだ。

 

 

行きもロマンスカーで悠々。

 

 

一応、色々作業できるようにPC持っていったけど

ほとんど触らなかったな−。

 

 

ほんとアホになった2日間だった。

 

 

ごろ寝でiPad触って、飽きたら温泉。

 

 

そしてアイス、ビール。

 

 

それを繰り返したw

 

 

頭空っぽだー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。