旦那に財布の紐を握られている人

 

 

15. 匿名 2017/04/05(水) 23:02:37  [通報]

旦那が財布を握ると結婚生活が地獄。幸せなことなんて何一つない。

返信

+555

-72

 

 

 

つまりよー、カネ以外は幸せなんて何一つないってことだよなぁ?

 

 

家計は女が管理するほうが上手くいく!(ドヤァ)

 

 

って女ほど、独身時代に自分の給料使いまくり。

 

 

自分で稼いだカネが管理できないのに、なんで他人が稼いだ

カネが管理できようか。

 

 

毎月、給料日に振り込まれる数字。

 

 

ただそれだけ。

 

 

1万円節約できた!(ドヤァ)

 

 

とかアホらしい。

 

 

マジでバカだよw

 

 

働けば1万円以上黒字だからな。

 

 

35. 匿名 2017/04/05(水) 23:06:44  [通報]

それ、経済的DVだよ。 
お金少ししかわたさないで、何に使ったかいちいちチェックするとか、嫌な顔するとか、グチグチ言うとか。

返信

+323

  

-74

 

 

テメーにブーメランだよw

 

 

女性が給料を管理して旦那が小遣い制になっている家庭は

全部「経済的DV」だわw

 

最後に、貼っておく。

 

女に家計を任せた男の結末