GRANRODEO LIVE2016 G11ROCK☆SHOW TRECAN▶︎◉◀︎PARTY | DefyingGravity

DefyingGravity

私が観た映画や舞台、コンサートについての感想や、大好きなプリンセスプリンセスと大好きなGRANRODEOの事、毎日の些細な事、趣味、スイーツ、お料理について書いてます♪


@代々木第一体育館

{A8AA298F-8399-4D8A-8369-4B67426E4B2D}

行ってきた!!

もう、ヤバイ♡

マジ最高!!

めちゃくちゃ楽しかったし、楽しすぎた♪

オープニングの海賊アニメーションから五感を刺激されて、登場した紀章くんのかっこよさに腰くだけ。

眼帯は反則やー!!

久々に紀章くんをかっこいいと思ったなぁ。

いつもかわいいからー。

(*^^*)


セトリもよかったし、構成もよかったし。

文句なし!!のライブでしたっ。

大好きなGRANRODEOとの航海で、目に見えないけど大きいお宝をゲットしたし、明日からまた頑張れる!!

頑張る!!!