文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬達ノ宴 | DefyingGravity

DefyingGravity

私が観た映画や舞台、コンサートについての感想や、大好きなプリンセスプリンセスと大好きなGRANRODEOの事、毎日の些細な事、趣味、スイーツ、お料理について書いてます♪


@オリンパスホール八王子

夜の部

行ってきた!!

1階5列目の真ん中の席で見れて、めちゃ幸せやった♡

大好きな紀章くんが近くにいて、それを見ていられてうれしかったなぁ。

めちゃ楽しかったよー!!


今日は、、、

夜行バスで4時20分頃に高尾に着き、JRで八王子に移動。

たったの2駅。

あまりにも早いからデニーズでごはんを食べてから物販列へ。

すでに40人ぐらいはいた(^^;;


推しは紀章くんCVの中原中也♡

中也たんのボディミストとラババンは絶対に欲しかったから、買えてよかった。

{AFD9F845-0816-481F-90EE-62C6DE8576B9}

{FE050941-3A1E-4CEC-84DB-6A71EE374233}

友達の分ももれなく買えてホッとしたよー。


イベント終了後は、ポテジちゃんとAちゃんと3人で飲みの席。

明日はGRANRODEOのライブでーす。

前日物販はAちゃんが行ってくれて、こっちももれなく買ってきてもらえた。

ライブの時間までゆっくりできるから、前から行きたかったところに行ってくるわー。