久々に公園&児童館に行こうと準備して車に乗って出発したら大雨

なので、いつものショッピングモールになりました



(児童館は駐車場から建物まで歩くんです…ショッピングモールは屋根がある駐車場があるのでね





いつも通り、一通り歩き回って、遊び回りました

またまた、乱暴な子供がいて

追いかけられたりしましたが、息子は笑って嬉しそうでした

突き飛ばされた時は、さすがに私のとこへ走って逃げて来ましたが

親は何をしてるのでしょうか

見当たりませんでした




そして、簡単にお昼



{9657B1F0-EEAA-4AE5-985B-86B9F678A0AA}




こうやって、普通の椅子に座っていてくれるようになりました
食べてる時だけで、満足したら靴のまま立ち上がろうとしたり、降りようとしたりしますが
今までは少しも座っててくれなかったので、ありがたい




で、帰ろうと車に乗せたら大号泣
そんなにチャイルドシートに乗りたくないのかと、お菓子やおもちゃで釣ったけど全然
仕方なく一度抱っこしたら
直ぐに寝んねしました




さて、午後はどうしようかな