まさかまさかの!

テーマ:

{E083CB53-1F64-47F1-9DF0-1343CE459288}




手足口病疑惑



金曜の夜に、下唇の下に発疹を発見
木金と横浜行ってて
ほぼ外食してたから、気付かない内にまだ食べさせてない食品を食べて、アレルギーが出ちゃったのかなぁと軽い気持ちでいました
土曜日、腕と脚にも発疹が
その時に、もしかしたらと思ったけど、口の中に発疹が出ると思ってたから違うかなぁと
それに熱が出ると思ってたので



でも、日曜になっても、どんどん酷くなる感じだし
痛がったり、痒がったりはしてないのが救いでした



そして、昨日小児科へ
そしたら、手足口病かもしれないと
口の中にはできない事もあるそう
最初は先生も風邪かなぁと言ってたけど、お尻にも発疹があるって言ったら手足口病かもしれないねって



息子はいたって元気なので、特に機に病む事は無いんだけど…熱が出ないか心配で
元々、私は夜中に何度か起きるけど、その都度具合悪く無いか確認しちゃう気になってゆっくり寝れません
それに、手の発疹が酷くなってきて
ちょっと可愛そう




遊びに行くのも気が引けてね〜
なるべく、家の近所で二人で遊んでいます




早く治るといいね〜










AD

終了!!

テーマ:

お盆休み九日目
最終日の昨日は夫と家の事をいろいろしました



庭の草木の手入れ
雑草取ったり
伸びきった、木の枝を剪定したり
簡単に洗車をしたり
それに、寝室の模様替え
息子のベビーベッドを片付けたり
ベッドの位置を変えたり
後は、買い出しに行ったり




にはゆっくりして欲しかったけれど、結局いろいろさせてしまった
でも、息子が一緒だと一人ではいろいろ難しいし
そもそも男手じゃないと無理な事もあるし
とってもとっても助かりました




は、夫と息子の二人時間を
二人でお散歩行って
二人でお風呂入って
これからまた平日は殆ど息子と触れ合えないので、たっぷり楽しんでもらいました




そして息子を寝かしつけた後は夫婦二人で晩酌
休みはあっと言う間ですね〜
でも、楽しかったです




{3640DDCC-0CB6-4B8F-BA91-B0BA89AC4185}



飲みながら息子用にコレをポチッと
喜んでくれるかな










AD

お盆休み八日目の昨日はみんなでダウン




さすがに遊び疲れ
久々に朝8時まで寝ました
息子も寝てました




それから、朝ごはん食べて
旅行でたまった洗濯して
息子と遊んで
お昼ごはん食べて
が東京勤務時代に良くして下さったMさんと久々に飲むとの事で駅まで送って
またまた洗濯して
息子と遊んで
夕ごはん食べて
お風呂入って
息子を寝かせて…




息子も体調不良だからか、何かの時のぐずりが半端ない
体調不良で、その相手をしなきゃならないのも辛かった



{5A6865A3-361A-43DF-835E-B0FE7298D020}




泣いて、怒って、遊んで、寝落ちしました










AD