日曜ののどかな午前中
の近所で、車が家の塀に突っ込む事故が
野次馬根性で、見に行ってしまった




我が家は、少し大きな通りから奥まったとこにあるんだけど、その奥へ入るための路地の角のお宅
今年に入ってからだったかな塀を綺麗に直してたのに
一部ですが、すっかり壊れてました
車も左側の前方がかなり
煙を上げて、動けなくなってた




改めて、車は恐い
少し慣れてきて、余裕こいてるから、気を引き締めないと





その後、ランチ&マートに出掛けましたが、運転は夫
基本、夫がいる時は夫が運転してくれますが、今ミニバンを練習中なんです
でも、今日は事故見て怖くなったので




戻ってからは、お散歩
日中暑かったのに、夕方は涼しくなっててビックリ




{5ADD6E28-6673-43C7-9D2C-A46F10CADA08}



みっちり1時間
も運動になるし
涼しくなったら、また毎日行こうかな〜