だいぶ良くなったので…


{68EE7CC3-F1DC-4BC1-829F-309E55A08554}



発熱も無さそうだし




足、大きくなったなぁ〜




なので、ショッピングモールへ
連休明け初ずっと家族三人だったので、久々の二人での外出です
いやぁ〜バタバタでした
歩きたがるから、
荷物も全てリュックにして
買い物も、見たい場所も全て諦めて
息子の歩きに付き合うんだけど、あっちへ行ったりコッチへ行ったり
物凄く小回りだから、私は目が回りそう
それに、非常階段だったり、出口だったり、トイレだったり
余計な場所にばかり行きたがる
もう、頑なで
しゃがみ込んで、座り込んで、動こうとしません
抱っこも激しく拒否するし
それでも、無理に抱っこをすると、首にギュって
苦しいくらいに腕を回して抱きつきます
眠いんですよね〜
グダグダで帰って来ました




帰りの車で寝て、帰って来てからも寝てたので
夜寝たのは21時〜
おやすみ