またまたミニオングッズ


{C80F0C39-4692-4E4E-AD65-7A81C3D923C2}





息子、ブーブが大好き
トミカも大好き
おもちゃ売り場でも、トミカで遊んだり、眺めたりして喜んでいます
この日も、すっかり座り込んで遊んでたので、私はヒマだなぁ〜とキョロキョロしてたら発見
可愛い〜




{14CC32FE-D76F-4405-81EC-2533EF546F93}




即決してしまいました
だけ買ったらなんか申し訳ないので、息子にも何かをと思ったけれど、私以上にミニオンが気に入ったようだったので、これ一つをお買い上げ





レジで離してくれなくて、泣かれた
すぐにピッてして、テープ貼って、おばさん謝ってくれて…
そんなに気に入ったのかと思ったのに、家に戻ったら捨てられてました




まぁ、息子が遊ばなくても私が大切にするので


{9DAFA68F-23C1-4ED4-955D-4363D8EB8441}




可愛い