去年も確か、同じようなのが出て美味しかった気がしたので

今年も買ってみたこれ↓



日韓国際結婚への道

日韓国際結婚への道


LAWSONローソン焼パスタ ラザーニャグラタン




パスタパスタ好き

ラザニアグラタン好き

チーズチーズ好き

トマトソーストマト好き

なので・・・美味しかったピース



ソースもたっぷりで

幅広のパスタはモチモチしていて食感が良くて、大満足~Wハート







ただ、最近薄々感じていたけれど

食べたい物・好きな物食べられる物が変わってきた気が。。。汗

これも見た目すっごく美味しそうで食欲をそそられたし

実際美味しく食べたけれど・・・全部は食べれなかった↓↓↓↓

お腹いっぱいでというより、胸がムカムカして涙

ランチご飯に食べたんだけれど、夕ご飯の頃まで何となく気持ちが悪くて

夕ご飯は殆ど食べれませんでしたガーン




最近、こういう事多いんだよね汗汗

そろそろ自分の年齢をちゃんと考えて、食べないと笑